祝、成人! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は成人の日!
新成人のみなさん、ぱるる、そして、私、おめでとうございます(^O^)♡笑

こうして改めて新成人一覧!みたいなの見てみると、意外と芸能人多いんですよね。華やかである。
こじるりちゃんも、武井咲さんも、まゆゆも、さや姉も、みるきーも、志田未来ちゃんも、同い年!

みなさん大人っぽいですね。

ミュージシャンだと、井手絢香ちゃんや沢井美空さん、川上ジュリアさん、マイファスのhiroさん、Galileo Galileiの尾崎和樹さんも新成人ですね。
まだまだいそう…(°_°)

めでたいめでたい。
そんな今日、私は成人式には出ずに、大阪でラジオ出演してきましたよ!

photo:01



FM802さんの公開生放送です。
マクドナルド御堂筋周防町店から!
会場に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました♡

photo:02



生演奏「花火のあと」も歌いました。
FM802さんからシャンパンも頂き、マクドナルドさんからもプレゼントをいただきました…。
いい成人の日でした!!

ありがとうございます(^O^)

まあ成人の日といえども昨年8月に成人はしているので、特になにも変わりませんが、更に音楽活動を頑張っていければと思っていますので、よろしくお願いします!!!

このあとは、夜にMBSスマソンに出演ですヾ(*´∀`*)ノ