秒速イクスピアリライブB♪メートル。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

もう混ぜすぎて意味の分からないタイトルですね。
それくらい濃いということです。笑

まず。観覧、たくさんの応募ありがとうございました!
当選された方は来てくれてありがとうございます!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

ライブB♪の収録でした!

「強くなる人」のときにも出演させて頂いたこの番組。
2度目も緊張してしまいましたが、とても楽しかったです!
ベッキーさん、本当にかわいい……。

テレビは本当にドキドキしますね!
それも含めて楽しいライブでした♪


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

うどん、美味しかったです。
「学食」とか「社食」とか大好きなので、
ぜひ東京の学食巡りの旅をしたいものです。

そして本日。
取材からの、イクスピアリでラジオの生放送!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

イクスピアリ大好き!なんたってディズニーが真横!
その上、わたしの好きなお洋服のお店がたくさん。

バッキーさんと楽しくお話ししました。
公開生放送ということで駆けつけてくれた皆さん、
本当にありがとう!

お洋服、アウターや靴も含めてたくさん買ったよ~。
買い物楽しいですね。
これからたくさん着たいと思います。

私が洋服の話をして楽しいと感じている、
今この瞬間、奇跡。



昨日、「秒速5センチメートル」という映画を見たんです。


先に言っておきますが、私の曲は50メートルで、
この映画は全く関係ありません(笑)

本当に辛い気分になってしまうね、あの映画。
好きな人と結婚するって、小さい頃はもっと簡単だ、というか
当たり前の事だと思ってたんだけどなあ。

人生で一番好きな人。
もう出会ってるかも知れないですしね。

青臭いあおいさんは
「もう出会ってるよきっと」と言うけれど、
冷めたあおいさんは
「出たメルヘン女子大生思考」とか思ってしまう。

とにかくこの映画、
見なきゃよかった(良い意味で)映画部門1位です…
こんなに心にくるとは…


ここで良いお知らせ!!!


11月11日、
日テレ「PON!」に出演予定です!!
録画して、リアルタイムでも見て下さいね(^^)/


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

恋の予感、みなさんに届くまであと3日。
あっという間過ぎて驚く。

予約はバッチリですか!?笑

ぜひ予約して、CDを持って、
お近くのフリーライブ会場に来て下さいね!
早速発売日の13日、札幌からスタートです。
わくわく。

そして、来年3月の私の
初のワンマンツアー
の先行予約シリアルナンバーも封入されています。

いち早くチケットを入手してあげてもいいよ
チケットなくなったら困るよ

という方は、ぜひ利用して下さいね~!


色々と楽しみであります。


楽しみ。うん。

リリース週は色々とドキドキしすぎて、
逃げたくなってしまうよ(笑)