関西から福岡、そして東京。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

キャンペーン、色んな場所へ行かせて頂きました!

関西、福岡、そして先ほど東京へ帰ってきてラジオ。
各地とても楽しかったです♪


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

こちら福岡RKBさんにお邪魔したときに会った人たち。
ウルトラマンと、ウルトラセブン?なんですかね?
特撮に関しては疎いので分からないのですが…。

やはりそういう部分は私も女の子のようで、
小さい頃見ていたテレビと言えば、
だあ!だあ!だあ!、赤ちゃんとぼく、カードキャプターさくら、
おジャ魔女ドレミ、ミルモでポン!セーラームーン…

とっても女の子です♡笑

弟も私の影響で、女の子のアニメばかり見ていたので、
我が家にはあまり戦隊物のグッズはありませんでした。

唯一のウルトラマンとの思い出といえば、
祖母の家に言ったときに、いとこ(男)のために祖母が用意した
ウルトラマン人形が2体あって(自由に手足動くやつ)
それを合体させて遊んでいたら父が、

「あんまり変な体勢で絡ませるんじゃ無い…」


と気まずそうな顔で言ってきたことくらいですかね…

当時は「?」でしたが、
ここ数年で「ああ絵的にね。うん絵的にね」
と納得しました。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

そして!ゲスト出演させて頂いた、NACK5の番組のコーナーで
来春のワンマンツアーのタイトルを募集したところ、
こんなにたくさんのアイデアが…!
皆さんありがとうございます。

これから考えます!(笑)

そんなこんなで。
先ほど久々に我が家に戻って参りましたが。

ドアを開けた瞬間、ふわ~っと洗剤の香りがして
「うわ~洗濯物部屋干ししてから出て良かった~」
と思ったのもつかの間

ちょろちょろちょろちょろ…


水道が締まりきっていませんでした。
来月の水道代の請求に乞うご期待ですね…
悲しいです。

明日はライブB♪の収録!
公開収録当選された皆さん、楽しみましょう!
しっかり歌うぞ~~。

最近ザ・コアーズにはまっています。
山崎あおいでした。


ぴーえす。

勢いで「秒速5センチメートル」借りてきてしまったけど、
やっぱり見る勇気無い。