週末ライブ尽くし。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

この土日、ライブに来て頂いた皆さん、ありがとうございます!

まずは土曜日名古屋。
レギュラーでラジオをやらせて頂いているZIP-FMが
今年で20周年。

おめでとうございます!!!

同い年ですね…!

そんなZIPのAUTUMN SQUAREに出演させて頂きました。

本当にたくさんの人が来てくれた!
共演者も本当にすばらしかったですからねえ…。



山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

共演した秦基博さんと。
中学生の頃から聞いていたので、
感動的でした…。



山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

名古屋と言えば…のやつ。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

屋台のやきそばうんめえかった~。


とても楽しい土曜日でした。

そして今日は上大岡で、
FMヨコハマのイベントに出演させて頂きました!
私以外の出演者が全員男性と言うこともあり、
会場がじょせーーーーーーーーー!!!!!!
で新鮮でした。

上大岡。
はじめて行ったけど、良いところですね!
学校から近くて最高です(笑)

そんな良い土日でした。

明日は学校もお休みで、ライブもないので、
たまってたやることをしたり、
運動をする一日にしたいです。

土日来てくれた人、本当にありがとう。