良い曲探し。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

自分のiPhoneのライブラリに飽きてしまったので、
新しい曲を300曲ほどiPhoneに入れました。

充実しています。

ロックからサーフ系からアイドルソングからアニソンまで。
アイドルソングはやっぱり口ずさみたくなってしまいます。
最近のお気に入りは、NMB48の「NMB48」。

私は音楽に関しては熱しやすい性格です。
自分がやるのは「熱しやすい」とかいう次元ではないけれど、
聴く方に関して。

一曲気に入ったのを見つけると、連続で50回くらい聴きます。

Dabid archuletaやJourny、Colbie Caillat、
最近好きなのは塩ノ谷早耶香ちゃん(同い年らしい)。
私が音楽を聴くときに「いいな」と思う基準は、
声と歌い方です。

男の人は、若い声が好きです。
David archuletaがまさに。
あと、HSMのザックエフロンとか、
one directionのメンバーとか…
年齢的には若くないけど、ドン・ヘンリーとか。

女の人は、声変わりする前の男の子みたいな声が好き。
テイラースウィフトみたいな。

ん~音楽、良いですね。

みなさんの最近のオススメ曲は何ですか??