カーリング! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおい、カーリングオフィシャルサポーター。

明日からカーリングで、大事な試合が始まるんです!
ソチオリンピックを目指す日本代表。
12月にドイツでオリンピックの最終選考があるのですが、
それに挑む日本代表が、明日からの試合で決まるのです。


どのチームもここに向けて、物凄い努力をしてきたはずなので
明日からの大会で全て発揮されることを祈ります…!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

選手の皆さんと。

山崎のスーツ姿が就活生みたいなことについては
触れても触れなくても良いです。

選手の皆さんに会うといつも思うのですが、
皆さん美男美女なんですよね。カーリング。
そして、なんか、違うんです。
うわあ…世界と戦ってる…って感じです。
とてもかっこいい。

皆さん、明日からの大会、
好きなチーム見つけてぜひ応援しましょうね♪


その関係で、全然久々ではない札幌帰省でした。

もう東京も札幌も、気温がそんなに変わらないですね。


秋服が欲しいなあ。
ここまでスタジャン、鞄、トレーナー、スカートを買った。
シャツとパーカーとパンツと帽子ほしいなあ。
あと可愛い靴下。明日早起きしたら買い物しようかな。

レオパード柄が可愛いな~って最近思うんだけど、
どう考えても似合わないんだよなあ(笑)
リュックとか靴とかほしい。

おしゃれには疎いけど、
雑誌買って、可愛いな~って思った服を写メるの、
とても楽しい、秋。