オールナイトニッポンモバイル公開収録。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

あばらが痛いです、山崎あおいです。
最近更新が滞って居ましたね、すみません!

レコーディングをしたり、曲を作ったり、

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

ここに行ったり。
(ICカードに貼るぱるるのシール買った。
これでもうパスモ無くさない。)

今日はオールナイトニッポンモバイルの公開収録!
わざわざ足を運んで下さった方、ありがとうございました。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 4.PNG__ 4.PNG

今日収録したものは来週から、無料!配信です。
ぜひダウンロードして聴いて下さいね。
いや~楽しかったです。
人の反応がリアルタイムで返ってくると良いですね。
…どんな反応かは、配信を聴いてね(涙目)

たのしかったな~

ニッポン放送では、AKB48がANNやってたり、
ミュ~コミ+の月曜アシスタントが松井玲奈ちゃんだったり…
私より遥かに48Gに詳しいスタッフさんだらけなので、

楽屋ではテンション上がって48Gの話しかしなくなっちゃいます。
いつもいつもすいません。
ああ~でも楽しいんだよ~(笑)

趣味友達が欲しい今日この頃。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 3.PNG__ 3.PNG

「じゃんけんしょ!」が方言だと言うことを今日知りました。
「じゃんけんぽん!」だろ!とたくさん言われました。

じゃんけんしょ!だよ!!!!!

じゃんけんぽん!って何だよ!
サザエさんかよ!!!…
…ぽん。なんですねえ…驚きです。

方言と知りながら突き通そうとするのは、
不毛ですね。
私も都会に染まってゆく一人の少女として、
明日からしれっと「ぽん」でいきます。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG

最近これにハマっています。
ハマったらとことんハマる人間なので…
そしてなかなか冷めない…

LINEの友達の点数が表示されるじゃないですか。
「この人絶対忙しいよな」っていう人に限って
上位にいるんですよね。要領良いんですかね。
トップが某シンガー、2位が某歌い手さんです。
この並び、私が3位になるしか。

…現在11位です。
努力します。



最近、掃除にハマりすぎて(夜が寂しい)、
床をコロコロかけてたら朝がきてた…
みたいな毎日を送っている山崎でした。