帰ってこい、乙女心。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日はレコーディングでした。歌ってきましたよ。
間奏がキュンとくる素敵な曲になりそうです。

ライブも楽しいんだけど、
やっぱり地味な作業を好む私としては、
徐々に曲が出来上がっていく感じが凄く楽しい。

インスピレーションで、きもちいい!っていうのも良いし、
ブロックみたいに積み重ねて、加えて、抜いて、
形をなしていくのも良い。

明日からも頑張ります(*'▽'*)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__.PNG

今、ベッドから見えている光景。

非常に寝づらい(笑)


私がベッドに寝ている場所から、
ぱるるはざっと6人見えます。

「いつか好きな人が急に家に来たら…」
という危機感を無くした私は、乙女失格。
(元々乙女の権利を持ってすらいないけど)

ああ。帰ってこい、乙女心。
新しい洗剤の匂いで寂しさを紛らわせないで。
誰かに電話するのを躊躇わないで。
狂ったように掃除することに生き甲斐を覚えないで。

かえってこ~~~い。笑

この夏の目標のひとつかもしれませんね、
「乙女心を取り戻す!」

と言ってから気付く。

たぶんこれ中1くらいから言ってるから、

元々乙女心なんて持ってないんだね。


<完>