ぷるるん九州なうです。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

九州キャンペーンに来ています!
福岡以外にも、今日は大分、宮崎にお邪魔しました。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

大分駅にいた気持ち悪いやつ。
なんなんでしょう、これ(笑)

大分といえば、さっしー。
大分の地を踏んだことで、
次回総選挙の私の首位は間違いないでしょう(?)

宮崎県ではぷるるんポンデリングを食べました。
(宮崎全く関係ないけど)

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

これで私がぱるるになるのも、時間の問題でしょう(?)
おいしかったです。
ぱるるがCMやってる時点で絶品なのです。
なんか今日すごくぱるるが好きな日みたいです(照)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
乗った飛行機がプライベートジェットみたいでした。

九州、どこもとても良い場所ですね、素敵です。
将来結婚して子育てするなら
北海道か九州か四国がいいなあ。

まあそもそも結婚できるのかという話ですがね。

最近、
「いっそ私も恋愛禁止にして!!」
とか思っちゃいます。

別に誰に禁止されているわけでも無いのに、
夢中になるのは可愛い女性アイドルばかり。
アイドルじゃないのに、
アイドルの鏡みたいに濁りのない私生活(笑)

いっそ
「いや~ちょっと事務所に禁止されててぇ~」
とかどや顔で言っておきたいです。

そんな話はさておき。

今日は23時半からZIP-FM!
そして明日は23時からcross fm生放送!


どちらも宜しくお願いします。
生放送は生放送中のメッセージも待ってるよ。

そしてこちらも絶賛受付中!

「ラジタル」で夏海をご購入の方最大100名様を
「オールナイトニッポンモバイル」の公開収録にご招待!
滅多にない機会なので、ぜひ来て下さいね~。

そして大事な。

7月19日18時半から
川崎ラゾーナでフリーライブ!


ラゾーナってきっと物凄く広いんですよね。
どれくらいの人が来てくれるだろうか…。
ちょっと不安、ちょっとドキドキ。
皆さんぜひお越し下さい!無料ですから!