あおいパイセン名古屋ライブ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

フリーライブツアー2日目、名古屋!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

広い会場に「埋まるかな~」とドキドキ。
出て行ったときにショックを受けないよう、いつも
ツイッターなどで「行きます!」って言われた人数しか
いないイメージでステージに出て行きます。
あおいパイセン、そういうの意外と気にします(?)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ツイッターで「行きます!」の何倍もの人が来てくれました!
正直こんなに来てくれると思わなかったから、
出て行った瞬間「おっ、うほっ」って言っちゃった。

名古屋の皆さんありがとー!!

毎週ラジオをやらせてもらってる名古屋。
いつもお世話になっております。
ライブもとても楽しかったです♪

今日行ったのは握手会だったのですが、
ひとり「ハグして!」って言ってくれた女性が居まして、

え、え、あ、はい!ってなって
ハグしてみたものの

かわいらしい女性を抱き慣れていない私は
非常に緊張してしまい
たぶん初デートでとりあえず手出してみた
男子中学生(帰宅部)のようになり、

照れまくり、体がぽかぽかしてきて、
その後の握手会がふわふわでした。

アメリカ人は人と会うたびに
この緊張を味わっているのだと思うと
なんて強い心臓の持ち主なんだ
そりゃ国土も広いわけだわ、と(?)

いやあ。

もっとかっこよくサラッとハグすれば
よかったと後悔してます。

女性「ハグして下さい!」
私「え、そんなんでいいの?」
ハグして耳元で
私「また来てね」

くらい出来る私が良かったです。

女性「きゃー!!!!(泣き叫び逃げ惑う)」


2度とライブ来てくれなさそう(笑)



そんな面白いこともありつつ。

今日からは福岡に来ています!
九州のラジオに出ますよ!
水曜日はシャレトンシャーホテルの生放送も♪

生放送たのしみだなあ!
メッセージ、待ってます!