ドサンコナイト! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は下北沢440で歌ってきました。
「ドサンコナイト!」というイベントです。

イベントタイトル通り、北海道出身アーティストの集まるイベント。
laufenさん、酒井由里絵さん、そして主催のほたる日和さん。
直接共演したことあるのは由里絵さんだけでしたが、
全員同郷ということで共通の知人が居たりして、うわあ地元だと(笑)

由里絵さんとは出番前に世間話をしたりして、
ゆりえさん「兄弟とかいるのー?」
あおい「あ、弟います!高校生の。ゆりえさんは?」
ゆりえさん「妹いるよー」
あおい「えー!!!いいなー!!」
ゆりえさん「可愛いのーFカップだしね。」
あおい「えふっすか!!!えふっすか!!!!」

みたいな感じでした。はい。
いやFはFantasticでFantsyでFairly taleですからね。
…なんのお話ですかこれ。

たくさんの人が来て下さって、
私も気持ちを込めて楽しく歌えました。
物販もたくさんの人が並んで下さって…
CD売り切れで買えなかった方、すみません。

ライブするたびに来てくれる人も増えて、
本当に嬉しいです。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ライブ後に食べた鶏肉、おいしかったです。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

酔っ払ったギターのカジさん。
いつも酔っ払ってるみたいなテンションですがね!
面白いです。カジさん居ると確実に現場が楽しくなります。笑

明日は撮影です!
朝起きたら篠崎愛さんになってることを祈って眠ります。
またきっと千葉県にいくのですが、
ディズニーの横を素通りするのが辛い瞬間です。

愛する人の姿を一瞬見れて喜ぶものの
その胸に飛び込むことはできない的な。
切ないね。

いやあ、Fかあ…
何グラムか分けて欲しいね。