☆海で撮影だったよ☆ | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は海で撮影してきたよん♪


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba



ロケバスに乗って、いってきまーす!(*'-')


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

海辺に可愛い子猫ちゃんいたの-!
私って、猫とか大好きじゃないですかぁ。
だからもう、なでなでしちゃったよん♪

疲れた。


せっかく海に撮影に行ったからグラドルにでも
なってみようかと思ったけど、引退します。
…いや今時こんなグラドルいないか…。
ちょっとあざとすぎましたね。

海で撮影をしてきました!
そのうち見られるようになりますが、
とにかく綺麗な映像が撮れました…。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

撮影後。この100000倍くらい綺麗。
テイラースウィフトの美貌と張るくらい綺麗でした。

がんばったよ。

都内へ戻って、出張でこちらに来ている父と食事しました。
父も「月曜からよふかし」と「怒り新党」は見てるらしいです。
親子ですね。

がんばろう。夏、がんばろう。
どうにもならなくても、どうにかなっても、
がんばろう。

ふぁ~~~~~~~。