猛暑の中のご挨拶。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

もう今日も暑すぎて耐えがたい一日でしたね。
家に帰ってきたら部屋の中が生ぬるくて、窓を全部開けました…。

こんばんは。最近PASMOをかざす面に対して
垂直にかざすことにハマっている山崎あおいです。

今日は色んなCDショップに、ご挨拶に言って参りました!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

星光堂さんにて、ボルトのポーズ。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

タワーレコードさんにて。

「夏海」、CDショップに行ってなかったので諦めました
ということがないように私もがんばりますね。

それにしてもさ、暑いよ!(昨日からこればっかり)

もう完全に夏の匂いがしますね。
日差し、風、そわそわした感じ、聞こえる音。
近所の焼き鳥屋さんの匂い。
何故か夏になると際立つ、洗剤の香り。
薄着で見えやすくなる、人間の形と柔らかさ。
暖かくなってきたことで野外での活動が活発になり、
駅で抱き合うカップル……(笑)

夏ですねえ…。

眩しい太陽に顔を向けて思いっきり見てたら、
時間が止まったような気持ちになります。夏。
寂しい気持ちになります。

まさに「夏海」ですね(笑)

今年の夏は私も「夏海」を聞いて浸りますわ…。



子宮頸がんのワクチンのニュースやってる…。
これ私の学年から無料で受けられなかったやつだ…
まあ良いのだけどね…
でもなんかそういう制度切り替えのギリギリの学年にいると
とても損した気分になりますよね…