出発の支度。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

最近、色んなものを手放しています。
大量の本、ゲーム類、原付、自転車、座椅子(笑)…
色んな物の支払いも一気に済ませてしまいました。
パソコンのファイル整理までしてしまいました。

この洗濯をやり切ってしまったら、私は身辺整理を終え、
あの世へ旅立ってしまう気がして洗濯ができません!!

という壮大な言い訳。

今日は1限からしっかり大学へ行ってきました~♪
授業でトイストーリー見たり、手を上げて発言したりで楽しかったです。

今日授業で紹介されたスマホアプリ「HUGG」。
カップル専用アプリらしいのですが、
「スマホを振るだけで文字を入力せずに会話!」
とか言ってて、

んなことないやろ~~

まさかそんなことないやろ~~~


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ほんまや~~

でした(笑)
すごい!!
この固定分は自分で編集できるらしいです。
振る向きによって、メッセージが変わるんだって。

ちなみに私、このカップル専用のアプリに登録するために
相手の男役まで「山崎あおい」って登録しましたからね。
あな寂しや~~

あと、4限目に地震の防災の授業うけてるんだけど、
授業前にいきなり「ぴろん♪」って音がなって、

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

スクリーンにて地震へのカウントダウンが始まりました。
今は緊急地震速報とかが当たり前の時代だけど、
こうして見せられると、なんだか変な感じがします。
まだ19の私が言うのも何ですが、
「私が子供の頃はこんなもの無かったよ…」の世界。

大人になるころには、
どんなアイデアでどんなものが生まれているのやら。

「もう夏じゃん彼氏欲しい…」
「彼氏ねえ…でもやっぱ機能性求めると高いよね~」
「ああバイトして彼氏かわなきゃ…」
「私も今使ってるやつ日本語対応してないからな…」

みたいな会話が飛び交ってるかもしれないしね。


大学、いくまで面倒だけど、
行ったら色んな新しいものがあるから楽しい。
考えるキッカケになる。
それを考えて社会に貢献するのがみんなで、
個人的に曲を作るのが私。


明日は新曲お披露目ライブ!!!!!
気合いを入れて臨みます。
よっっしゃああああああああああ