てぃてぃてぃ三兄弟ッダンダンッ♪ | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は明後日のライブに向けてのリハーサル!
当選された方いらっしゃいますか?新曲のお披露目っていうのもあるけど、
本当に、良いことたくさんあるイベントなので、当たったら来るべきですよ!
フルバンドで臨むライブ、良い感じです♪


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

まさかのリハ着が丸かぶりの3人でした(笑)
左はベースのたかまっくさん。
右はドラムのまいまいさん。

動きやすさを考える→下はパンツでしょ~
動くと暑くなる→半袖Tシャツでしょ~
でも寒いときもあるかも→パーカー着とくか
の感じですね、たぶん。

まあ私は普段からパーカー女ですが。


昨日テレビの、録画リスト整理しててさ、
大量のアニメと映画が録画されてたから見ようと思う。
ホームアローンとか、トイストーリーとか、
前やってたアニメの「つり球」の全話とか!(笑)
…っていってまた見ないで放置してしまう気もする。

最近ツイッターでぱるるぱるるぱるるぱるる
ばーっかり言ってる気がする。
「山崎あおい(ぱるるアカウント)」みたいなの
作るべきかな……まあ多分しないんだろうけど。笑

明日は学校だから早起き…


やだーーーーーーーーーー