あの子もあの子も。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

仕草がいちいち綺麗、景色から浮いて見える、持ち物さえも特別、
声が聞いてみたくなる、笑わせてみたくなる、
泣かせてみたくなる、みたいな魅力的な女性って、たあああまに居る。

今日、大学でそういう人を見かけました。
「可愛い」とかいう枠に収まらない、魅力。
何かを憂うような、謎の多い横顔。

謎の多い横顔。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

謎がないな~(笑)
「何考えてるかわからない」とはよく言われるけど、
もっとこう消えそうな、儚げな…ほしいです。

可愛い人が多いですよね、最近、ほんとうに。
昨日、衝撃のメイクビフォーアフター本を見たので
今日はすれ違う女の子の顔ばかり見ていましたが(笑)、
みんな本当に可愛い。

その可愛い女の子に囲まれて生活していても、
「ぱるると握手したい」と思うのは、アイドルだからでしょうかね。
何かそれもまた、魅力を放っているのでしょうかね。

魅力ふりまいて、ふりまきすぎて、
色んな人を悩ませる人生も楽しそうだったから次やろ~っと♪笑


今日はリハでしたよ!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

久々のフルバンド編成♪
山崎あおいバンドにしては珍しく、私以外にも女子が居ます!
まいまいさん。ああ、まいまいさんも魅力的だ。
鏡越しにドラム叩いてる姿を見ると、顔が綻びます。

休憩時間に皇室の話題になるような、高尚なバンドです。

バンドでやるライブ、楽しみ!


にしても今日も可愛い可愛いうるさいですね、私って言う女は。
イケメンのお話もしたいんですがねえ。

昨日、人生で1番じゃないかくらいのレベルのイケメンに会って。
事前に周りの人に「イケメンだからね!?」
って散々脅されて、いざ目の前にして、まず口から出た言葉が、

「おお、すごいですね」だったんですよ。

これだからダメなんだと悟りましたよ(笑)
「わ~~!!!かっこい~~!!!」とか言って
可愛くもてはやすか、女子スイッチ入れて照れるかすればよかった。

「おお、すごいですね」って。

イケメンは絶景かよ。

ちなみにイケメンはスタッフさんですので、
「そのイケメンと!?」みたいな展開はございません。
残念でした。笑