お久しぶりですが色々と情報を! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

春ですねえ、春ですよ~。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

市ヶ谷の線路沿い、川沿いの桜が咲き誇ってらっしゃいました。
市ヶ谷の駅前すぐには釣り堀があるんですよね!
あんな都会で何が釣れるんだろうか。

3日ほど?更新が途絶えてしまっていました、すいません。
ちょっと海外旅行に行っていたもので。嘘ですけどね。

音楽以外でバタバタしていた3日間でした。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

下北沢のカレー屋さんで、音楽仲間3人でご飯会。
「食事のときくらい帽子脱げ」とか言わないでね。
寝癖が強靱でしたの。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

お友達が引っ越したので、遊びに行ったり。
ご近所に、とっても風情あるバッティングセンター。
老後はこういう場所を経営したいものですね。

バタバタしていた、というのは、
携帯の機種変更(結局出来ていない)のと、財布落とした事件。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
携帯がこんなんなう。なんです。

だから変えたいんだけど、iPhone5S夏に出るらしいしさーー
決心つがず…5S出てからにしようかな…
とうろうろしながら、携帯ショップを行ったりきたり。

そして財布を落とす事件。

茨城県のショッピングセンターで落とし、
(というか置き忘れて場所も覚えていた)
電話したら
「あるけど明日以降とりにきてください、もう閉店です。」
と言われ、さらに
「拾った人が権利主張してます」と言われ…


僕の財布は僕のだ!権利なんてゆずるものか!
しかし明日以降茨城に居るわけにはいかないのだ!
次茨城に来れるとしたら来月半ばだ!
それまで財布も身分証明書もないのは無理だ!
と半分泣きながら閉店後の店に走り、警備員さんと交渉。

無事、返して貰えました。

ふぅ~
もう一生落とさないよ。
(というのは3回目)


そして!お知らせです。


1,山崎あおいの「オールナイトニッポンモバイル」第3弾を配信しています。


今回も無料配信です!

【配信メディア】
 ①radital(パソコン向け)
  https://www.radital.jp/program-page?programNo=51
 ②ニッポン放送携帯サイト「モバイル1242」(フィーチャーフォン向け)
 ③iOS/Androidアプリ「オールナイトニッポンモバイル」(スマートフォン向け)
  ②・③は「山崎あおいのオールナイトニッポンモバイル」と検索してアクセス可能。



2.「I LOVE YOU!!」が、セブンプレミアム ボディクーラーのCMソングに決定!

オンエアーは3月30日からスタート!
どうぞお楽しみに☆

3.「-20TH ANNIVERSARY- ZIP SPRING SQUARE」への出演が決まりました!


入場は無料ですので、お時間のある方は是非お越し下さい。

【日時】4/5(金)~4/7(日) 10:00~20:00  ※4/7(日)のみ10:00~19:00
 ※イベントは3日間ありますが、山崎あおいの出演は4月7日(日)になります。
【会場】鶴舞公園 奏楽堂前 特設ステージ (名古屋市昭和区・鶴舞公園内)
【イベントHP】http://zip-fm.co.jp/spring_square13/