はるやすみ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

連休。春休みを満喫しています(特に何もしてないけど)。

いつも通り曲を作りながら朝を迎え、
日が沈むのと一緒に起きる生活です。

ディズニーシーに行きたかったとか、
だれだれに会いたかったとかあるけど、
タイミングはなかなか合わず。

今日は部屋の片付けをして、
明日は生活用品のお買い物と、
自転車を取りに行ったりしようかな…と。


なんだこの生活感溢れるブログ(笑)



もう少しで、2年生としての新学期も始まります。
今年は映像を学びたいです。


ひとつひとつ、しっかりやっていきたいですね。


普通の毎日を過ごしながら、普通の感覚を持って、
それを音楽に消化していく。
だれかの思い出のうたになる。

爆発的な音楽じゃなくて、人の心にグサグサ刺していくのでもなくて、
染み渡っていくような音楽を、してゆきたいものですね。



最近はaikoさんを聴いているよ!
きゅんと、染み渡ります…。