福岡!そして明日からは… | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

大阪FM802生出演からの、福岡でライブという怒濤のアレ!

スタッフの皆様に20年分くらいの迷惑をかけた一日でした。
その話はまた私がタモリさんくらいの大物になったときにでも…(笑)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

福岡ライブ、とても楽しかったです!!やっぱり福岡あったかい。
お客さんが全員座って横を向きながら見る、みたいな
ジャズのライブみたいな雰囲気で、とても新鮮でした。

また福岡でやりたいな!!
食べ物もおいしいしね!!(笑)


写真は左からおおたえみりさん、Rihwaさん、山崎。
もう一人のmotoさんとは残念ながら写真は撮れませんで…

えみりさんは、もう何度も何度も会ったことがあるのに
昨日初めてまともに会話ができまして!!!(笑)
すごく嬉しかったです。凄く素敵な雰囲気を持った方。
惹かれる心が止まりません!!!!(?)

そしてRihwaさんは2日連続!
私のだいっっっすきな曲も歌ってくれたサイコー!!
「かわいいいい~おねがいっ!!」♪
キラキラしてました。あんなキラキラなお姉ちゃんが欲しかった。

キラキラな姉に対して地味な妹。
コンプレックスを感じて居たが、ある日姉のつれてきた
イケメンの友人と恋に落ち…みたいなのが良かった(?)

サイコー!!!(笑)

motoさんは初めましてでした!
今回あまりお話できなかったので、
またお会いしたときには……!!!!!写真も!!!!

そして明日は何の日でしょうか!

そうです!カーリングの女子世界選手権が開幕です!!
ラトビアで行われます。
(私はカーリング協会公認のオフィシャルサポーター
をつとめさせて頂いております!!)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ソチ五輪の出場枠を賭けての試合です。

写真は先日札幌で行われた試合のときに
撮らせて頂いた、私と選手の皆さんとの写真。

中部電力の皆さん。
大事な試合がラトビアという遠い国で行われますが、
日本から私を含めたくさんのカーリングファンが
応援しています!!
日本の代表の素晴らしいプレーを、ぜひ見せつけてきてください!
日本からエールを送ります!!



みんなも一緒に祈ろうね
世界選手権、はじまるぞおおおおおおおお!!!!

どきどき……