関西から来ました山崎あおいです(?) | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

関西キャンペーンから移動しての、渋谷ライブ!
怒濤の忙しさのまっただなかにいます。山崎あおいです。

忙しいのは大好き。

関西キャンペーン!大阪、京都、神戸、大阪の順で
ラジオに出演させて頂きました♪


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

神戸の局のそばが、めちゃくちゃ綺麗な港でした。
カップルがチラホラ。間を通り抜けたい春でした。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

控え室のマッサージチェアが予想以上に傾き、爆笑。
やめてーーーー倒さないでーーーーって感じでした。
下ネタじゃないですからね!もう。


そして本日!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

左から住岡梨奈さん、山崎、Rihwaさん。
この3人「北海道出身」、「弾き語り女子」、「去年デビュー」
という共通点だらけなのです!

うるさい私は列記とした女子だ!!!!

住岡さん、りふぁさん、私の順でデビューし、
年齢は住岡さんとりふぁさんが同い年、
私は末っ子として、綺麗なお姉さんに挟まれて
でひゅひゅひゅ、なわけです。

3人揃うのは1年2ヶ月ぶり、2度目です。
まるで札幌にいるようで、ほっこりしました。


地元時代から、私だけだいぶ年下にも関わらず、
すごおおおおおおく優しく構ってくれるお二人が
大好きです。

可愛いしね!!(結局そこ)。



山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こちらは、住岡さん、山崎、そして本日O.Aをしてくださった
千佐真里奈さん!
「綺麗な二人に挟まれてどうしようの図その2」ですね。
わたし、あごに力はいりすぎ。笑

そんな、とてもとても楽しいライブでした!!

実は明日も、福岡でRihwaさんの一緒にライブするの!笑
やった~~明日もよろしくお願いします~。


来てくれた人も、来たいけど来れなかった人も、ありがとう!
またライブやるときは来てね♪


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ぱるるのタイマーを頂きました(笑)
喜びすぎて変な声でました、ごめんなさい(笑)

毎回バラエティに富んだお土産を持ってきてくださる方が
たくさんいらっしゃいます。ありがとうございます。
でも、ライブを楽しんでくれるだけで十分嬉しいので、
そんな気を遣わないでくださいね!笑




今ブログを書いているフォームの横に
「板野と島崎、手つなぎデート」という気になる見出しがある。

なんで私は板野さんじゃないのか悩む。