山崎、童心にかえる。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

幼なじみの、野球応援に行ってきました!
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

家が近所で、小学校から高校まで一緒だった彼。
それを応援しに行く幼なじみの私…。

これで私が勉強できて、新体操できて、性格良くて
学校のマドンナで、しっかりしてて、幼なじみに恋心抱いてたら
完全に浅倉南だったのにな~非常に惜しい。あと一歩。

暑くて溶けそうだったけど、試合も快勝で楽しかった!

最近ニンテンドー3DSが欲しすぎて、自分自身にドン引き。
「とびだせ!どうぶつの森」が欲しすぎてもうアレ。

どうぶつの森シリーズは、最初の64の時代からファンなんです。
ゲーム屋さん探し回って、やっと買って貰った誕生日のこと、
今でも覚えてるくらい嬉しかった(笑)

そんな大好きなゲームの最新シリーズだよ~(T_T)

久々にキラキラした目で
ゲームのプレゼン映像を見ました(笑)
11月発売らしいので、今から貯金してクリスマスにでも買います。
セルフサンタ。

ちなみに任天堂の岩田社長さんは、私の高校の先輩なんだとか!