高校教師。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

上戸彩さんの結婚キッカケで、ドラマ「高校教師」を観たくなった。
小学生のころ、小学生のくせに大好きだったんですよね…
毎週金曜日、許されざる愛を楽しみにしていた気がします。

カラオケでひたすら、森田童子さんを歌う小学生。

私も高校生になったら、あれくらいの大恋愛するものだと思ってた(笑)

「なんで!なんで!どうしてよ!制服がいけないの!?…こんなもの!」
とか言って脱ごうとしているのを、イケメン英語教師に必死に止められて、
たまたま通りかかった、脳天気な体育教師に誤解されて、
職員会議の末、イケメン英語教師は転校となり、

「先生…ごめんね…ただ私……」
「良いんだ…だってこれで僕はもう君の先生じゃないだろ?」
って言われたかったー!!!!!

現実は脱ぐ制服の無い、私服高校。
イケメン数学教師(既婚)は居たけど、一度も担当に当たらず。
きっと私が実際に↑のようなことしたとしても、

「おお~山崎それいいな学祭でやれよ」
とか言われたんだろうなあ(笑)
もっと陰のある微ヤンキー目指せば良かった。

……んっと~何の話だっけ?(笑)

今日はソフトテニスしてきたよ!
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
焼けた気がする!痩せもした気がする!笑
皆さん上級者、しかも男子なので、打ち返すのがやっとでした。
ペットボトル2本飲んだよ。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
でわ、また更新します