もちしょこら。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ブルボンのお菓子、「もちしょこら」が美味しすぎます。
柔らかい餅生地に包まれた柔らかな食感のチョコレート。
そう、うん、はい、はいはい、ステマ。

今日、朝、久々に家の周りでキツネに遭遇しました。
30秒ほど睨み合ったあげく、あちらが逃げてゆきました。
山崎の見事な勝利、誰かに見てほしかったな(顔を赤らめる)。

私は田舎に住んでいます。うふふ。
 
今日はお友達を部屋に誘拐して、遊びました!
昨日今日通算で21時間半ほど一緒に居るけど、平気でしょうか?
私には他に友達が居ないんでしょうか?(笑)
すっごーく楽しかったよ☆ぺろ

とか振り返りつつね、明日から合格発表始まると思うと
胸がきゅーってなって緊張しちゃうよ!
明日は弟の高校入試だけど、それより緊張しちゃうよ!←

んあーまた緊張してきたよ!
だめだ、ブログなんか書けないよ!(笑)

明明後日まで、さらば平常心。
死ぬ気で課題制作と曲作りに励むよ。
いや、大丈夫。はい大丈夫。

受かった人から順に、
私を落ち着かせることに回ってください(笑)