どうぶつの森。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

完全に、どうぶつの森にハマってる。
ほのぼのしていて良いね。
でも無意識のうちにゴリラのキャラにやたら話し掛けてる自分に気付いたときは悲しくなったね。

私はデブ専でもゴリ専でもなく、ぽちゃ専もしくはソフトな感触専…
ソフトな感触専て何だよ(笑)

今日は私の住むミチル村のさくらじまくんっていうアリクイか何かの誕生日だったんですね。

祝いに家まで行ったらさ、
「お前は来なくてよかったのに」
…たぶん「お前まで気遣わせちゃってごめんな」の意味だろうけど…
傷ついたよ、さくらじまくん。

そして丁寧に「ゆめのはながらの服」をプレゼントしたんですね。
「おう、ありがとよ嬉しいでごわす」
良かった喜んでくれた。
「俺ばかり貰うのも何だからよ、俺からもお返しするよ。はい、これ〈ゆめのはながらの服〉だ」

あーやっちゃった(笑)
その場で返品しちゃった(笑)
あまりにも悪気なく返してくるし、しかもお礼とか言ってくるから…

苦笑い。

スネてその服売り飛ばしたけどね。

さて現実世界(笑)
今日もリハーサルでした!ラスト!
楽しかったです(´-`)

プロだからなのか、なんなのか、演奏陣の皆様は動きがかっこいい。
私がかっこよくリズムに乗れないのは恥じらいでもなんでもない。

リズム感はないけど、死ぬほどないってわけでも無い。

ただ、ダンスが苦手(笑)
体育の授業でも笑しか誘わない。
photo:01


懐かしいダンスの発表の授業。

体を「良い感じに動かす」ってのが苦手。むしろ歩くのさえ苦手。
「なんか変」じゃ分からないよみんな!(笑)

母譲りだから仕方ないわよね。
かっこよくギター弾いて顔で「気持ちいいぜ!」って言いたいです。

明日は渋谷lamamaでライブです!
出番は7時です!たのしみ!
上京前東京ラスト、かますぜ。

photo:02


この安立だいすき。

photo:03


この安立もだいすき。

photo:04


あら。




iPhoneからの投稿