爪と育成契約。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

割りと結構前から爪が切りたいけど、わざわざ爪切り買う勇気も出ないので爪育成中の山崎葵です。

今日は頭の痛みで目覚めました。夜遅くまでどうぶつの森やって、ごめんなさい(自己ベストに可愛く申し訳なさそうな顔)

昼、新宿で受験を終えた友達と密会。
photo:01


嫌がるあの子を隠し撮り。
私の携帯のデータフォルダ、やたらこのポージングの子が多いです。
すいません。嫌いにならないでね。

そしてライブ!終わったあとパタリって感じだったので、お話出来なかった方々すみませんでした( ; ; )

次は渋谷lamamaで22日ですっ!
ドラマーが今村舞さんに変わります。
女性ドラマーだぜ!叩く姿が超かっくぃいんだぜ!私も見たいんだぜ!
…後ろ向いて歌っていいでしょうか。

明日もリハーサル!頑張ります。

きゃー、そろそろホームシック(笑)
ホームシックというより、自分の部屋シック!
ピアノ弾きたいし、こたつでお菓子食べながらテレビ見たいし…(´Д` )

札幌帰ったら萌と彩乃と岩盤浴!次の日バイト!次の日友達くる!

今この流れで「よっしゃ!」って言おうとしたけど、バイトとか死ぬほど嫌だ、嫌いだ!(笑)

その日だけ救いようのない高熱が出ますように。

おやすみなさい。


iPhoneからの投稿