中学生の山崎晒す。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

私はこの大会で選手宣誓をして、

「札幌市立平岡緑中学校女子ソフトテニス部主将」で

盛大に滑舌の悪さを発揮した。


この緑のユニホームのせいで、北海道選抜の監督に

「おい、カブトムシ」って呼ばれていました。

どちらかというと青虫な気がしますが(笑)


中学時代はテニスと勉強漬けの毎日だった山崎です。

この子が裏でこっそりラブソングを書いてると思うと、

なんだかとっても気持ち悪いですね(満面の笑み)。



山崎葵オフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
ちょっとだけ女の子になりました。

(狩野英孝にしか見えないアー写)

いいもん、近々撮り直すし(だからダイエット中なの)。

(昨日の夕飯カレーで、つい食べ過ぎちゃったけどね)


女の子になったというより、女々しくなったと思うふのよ。

寂しいなんて本気で思ったこと無かった。

会いたいとか、手握りたいとか、好きって言いたいとか、

そういうの感じたこと一切無かった。


おいそれでよくラブソングとか書いてたなオメェ。

ライブで歌う曲としては

「秒速50メートル」「強くなる人」は中3の時の曲です。


今はいろんな感情が全部大きくなって、

寂しさも10倍、切なさも10倍、その代わり温かさ100倍。

この世に恋以上の優しい気持ちがあるだろうか、いやない(反語ね)。


また「恋とか(嘲笑)まじくだらない(嘲笑)」

ってなるまえに、渾身のラブソングを残しておきたいものです。笑