衝動買い。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

耐えきれず、中古DSを3000円でお買い上げ致しました(笑)

これからは夜寂しくなってもツイッターやmixiに逃げず、

ミチル村の川で一人静かに深夜フィッシングを楽しもうと思います。

そうです、どうぶつの森をやっています。にやにや。

さて、何日持つかな!(笑)


最近iPhone眺めすぎて、視力こそ落ちてはいないけど

頭の痛さと吐き気が出てきたので、他に楽しいこと…ってDS買ったけど

DSも思いっきり液晶見るタイプだった。お疲れ様です。

悲しき現代人かて。


楽しくて、液晶見なくてよくて、眠くなる趣味を盛大に募集。

山崎葵です。(今度は私立受験組が気になって眠れない)。


毎年、この年明けの寒い時期は精神的にやられて苦手です。

悩むとか病むとかじゃないですよ!なんか閉塞感みたいな。

冬って静かじゃないですか、雪が音消すのか分からないけど。

なんか帰り道とか、すっごい寂しくなりますよね(笑)

私は夏にチャリ乗り回すのが好きな人間なので…。


バレンタインですよ(白目)。

好きな人はいます。もし彼のこと知ってる人がブログみたら…

いいや、言っちゃえ!あのね…草野マサムネっていうんだ///

冗談さておき。


特に想い伝える相手も居ないので、今年も感謝チョコですね。

バレンタインとかね。店でチョコ見ると胸が痛む。

「どうして今年はあげる人が居ないの」の方向ではなく、

「どうして去年あんな人に…」失言失言。


皆さんそれぞれ淡い思い出あると思いますが、

今年の本命チョコは私にくださいね(ニコリ)

くれた人にはちゃんと最後のワンマンライブの時に

ホワイトデーのお返しとして返しますよ(ニコリ)


2月のライブ、全てでチョコ受け付けますよ(ニコリ)

2月だけは私、男として行きますよ(ニコリ)

KARAですよ(ニコル)…うゎ、雑。


上手くできなくて半ギレになりながら作った生チョコ。

渡して、もう気持ちとかどうでも良いから味が不安で、

早く食べて「おいしかった」くらいメールくれ…と思ってザワザワしてたら


「他のチョコ食べ過ぎてお腹いっぱいで食えない」

ってメール来て、はいはいモテますね、義理チョコ野郎が…

と思ってふて寝した。


好きな人に絶対怒ったりしないけど、

ふて寝しすぎです、私(笑)

あ、でも本当に怒らないです。穏やかな彼女です。

ん。彼氏いないけど。


今のところそれが一番綺麗じゃないバレンタインの

思い出です(白目)