愛ってなんじゃい。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

久々にライブに行く予定が、雪のためバスが30分待っても来ず、

結局外で30分間雪に晒されて終わったワタクシ。

自学生活の中に光を見つけたと思ったのに…号泣。


結局今日は一時間運転して、クラクション鳴らされただけの一日。

韓国ドラマ見てキュンとしたり、全く知らない人の結婚式の

お祝いVTR見て幸せな気分になったり、昼ドラで鈴子の母が死んだり。

(鈴子の母が死ぬシーンでウルっとなんか来てません///)


ちなみに結婚式のお祝いVTRはこれ。なんという多幸感。

全然知らない人だけど、本当に幸せになってください…(笑)

友達がこんなに祝ってくれたら、マリッジブルーになりそう(ネガティブ)。


私、優柔不断すぎて結婚でさえも後悔が押し寄せそうだから、

周りの友達全員結婚して、「もう結婚しなくちゃ!」って焦って、

何も失う物がない状態で嫁に行きたいです(笑)

「これしか道がなかった」と思いこめるような…

超絶ネガティブかて…18才のくせに。ざわざわ。


最近お友達が「好きって何か」を語っていておもしろい。

おもしろいけど、なんか苦しい。胸がチクチクする(笑)

たぶん高3がアレコレ言って、核心に迫れるものでもない。


きっと「好きになったらこうなるよね!」みたいなのも

終わってから振り返ってみれば、「ただの執着だった」とか

言ってしまえるかもしれない。怖い。1チクリ(笑)


私はまだ「冷める」っていう感覚を経験したことがないから、

いつでも一方的に捨てられる方ばかりに考えてしまう。

2チクリ(笑)


「どうなったら「好きだな」って感じるか」これも難しい。

相手の好きな人見てチクっと来たら、恋なのかなあ。

でも好きな人の好きな人は、私も好きです。変ですかね(笑)

いや、その人が素晴らしすぎただけかもしれないけど。


難しい。そしてまた余計な妄想して3チクリ、4チクリ。

曖昧すぎてよく分からん。

けど好きって思ったときの、その気持ちは嘘じゃないぜ★←


まぁ、いつか(笑)