どうせ変態。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

「あんた男なんじゃないの。最近変態発言が目立つよ。」

実の父に言われてしまうという衝撃。


確かに私は最近、誰の足が綺麗だの、福くん生みたいだの、

変態ツイートが目立っているという自覚はある。

しかしそれは私が男だからではない、そうだ、私は女だ。

いつだって女々しい恋心と戦っている。


それでは問題は何か。そう、男子の目を気にしないところだ。

以前までなら「ピュアに惹かれ合って…」とか考えていた。

しかし今は違う。

お互いを見るのではなく、二人で同じ方向を向いていたい。


初デートはメイド喫茶。それでも構わなかった…

君の好きになるものを、私も好きになりたいよ。

『彼はキモヲタ☆』今夏、ロードショー!


ちょっと言い過ぎた。いや、かなり盛った。そう、別に恋とかじゃないけど、

高校3年生になって、授業がほとんど女子だけになって、

男子との関わりがすっっっっっっごーーーーく減って、

残った男子が、バンド関係の変態と学校のキモヲタなんです。

だからなんか…私も洗練され始めてますよね、なんか(笑)


まぁ大学生になったらツイッターのつぶやきも

「美咲とパフェなう♪これから恋バナしまーす♪」とかになるだろう。

美咲ってダレ(白目)


宮崎あおいになりたい。吉高由里子にもなりたい。

女優さん誰でも可。山崎葵不可。


今日は自動車学校。バックの練習。

褒められた褒められた。バックの神様だわ。


よしゃ。変態卒業しよう。

あおーげばーとおーとしーわがーしのーおんー♪


川越シェフの味見シーンにトキめいちゃって

自分の家で料理するシェフを妄想するのは

ギリ変態ですか、それともセーフですか。