明けましておめでとうございます。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。今年も応援よろしくお願いします!

そんな私の2012年、一発目のライブは明日だ!

11時45分~と13時15分からの2ステージ歌わせていただきます!

場所はさっぽろ地下街、オーロラタウン。玉光堂の前です。


「正月だよゆっくりさせてくれよ…」っていうそこのアナタ!


2012.1.10(火) LOUNGE

OPEN 18:00/START 18:30

チケット:前売り ¥1000/当日 ¥1500 (別途ワンドリンク¥500)

出演:りょーめー(爆弾ジョニー)/山田慧士/山崎葵


2日も、10日も、共演者が素敵ですよ!是非よろしくです!

札幌なんて行ってられるか!というそこのアナタ!


1/12(木)『鉄ロックフェスティバル! vol.78』@渋谷gee-ge

o/s 18:00/18:30

ADV/2300 DOOR/2800(+1D)

出演/杉恵ゆりか/千佐真里奈/どしだみほ/是澤寿美/CHiE/山崎葵(北海道)


よろしくお願いします!新年早々駆け抜けますよ~。


「新年早々駆け抜けます」と言えば(笑)

今日は早朝からお友達と初詣の約束をしていたんです。

元旦の始発に、始発駅から乗車してやろうと思っていたんです。


目覚ましを華麗にスルーしましたよね。

私がどうせ寝坊することを察した友達からの電話で起床。

「あ~う~ん。今起きた~だいじょーぶ間に合う~あとでね~」

起きて準備…じわじわ来る焦り…確実に間に合う時間じゃない(笑)


日も上っていない中、家から新札幌まで30分間、ノンストップ疾走。

途中靴下が痛く感じて、両手に靴下握りつつの疾走。

…楽しかった~(にやり)

おかげさまで普段の半分の時間で、余裕のゴールイン。

始発に乗ることが出来ました!


(まぁ、足にマメは出来てたけどね。)

(帰り道、足の付け根痛すぎて歩けなかったけどね。)

(っていうか足重すぎだけどね。靴のチョイスミス!)

(いや、一番はマメが痛い。馬鹿だね。)


おみくじは、小吉でした。良いもん明後日もう一回引くし(笑)

おみくじとか、信じませんよわたし。

修学旅行で引いた大量のおみくじに

「旅行運最低。」「西の方角に注意(関西旅行中)」ってあったけど、

楽しい修学旅行だったもんっ。


とりあえず明日はライブ初めなので、練習しようと思います!

みなさん、今年も山崎葵を応援よろしくお願いします!

天才じゃないけど美人じゃないけど、よろしくお願いします!

庶民派山崎、山崎葵をどうぞよろしくお願いします!