今年最後のブログ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

皆さん、大晦日いかがお過ごしでしょう!

…私は紅白も、ガキ使も見ていませんよ、何もしていません。

お友達は受験生。「別に見なくても話には置いて行かれない」(笑)


これが見たい!って思ってテレビ見ることって無くなったな。

ピカルの定理と、最近だとクリスマスの約束くらいかな。


今日は高速バスで、北見の祖母宅から帰ってきましたよ。

昨日に続く5時間の長旅。バス内では毎回必ず映画が流れます。

しかし今回ね、運転手さんが適当すぎてね。


「DVDのメインメニューから動かず、2時間」事故。


しかもそのメインメニューね、ひどいんです。

触れるだけのドキドキなキスの瞬間をひたすらループなんです。

気が狂うかと思いましたよ。

濃厚なのとか、いっそベッドシーンなら吹っ切れるんです。


「触れるだけ」っていうのがね。

しかもその触れるまでの、ドキドキな空気感まで…。

私のピュアなハートを耐えずくすぐり続けて2時間。辛い(笑)


2時間後。運転手さん現れ、

「原因不明ですが映画が早く終わったので…」

いや、始まってもいないんだな~…。映画が早く終わるとか何事。


そんな拷問高速バスでしたとさ。


皆さん、今年は1年間本当にありがとうございました。

Punch The Clockを解散まで見届けてくれた皆さん。

アルバムを今も聞き続けてくれている皆さん。

アルバム制作に関わった皆さん。特に佐々木萌(笑)。

ライブに通ってくれた方々。

受験を支えてくれた先生方。

私にいろんなチャンスを与えてくれた方々。


危なっかしい私を見捨てず支えてくれたお友達。

まぁ半ば見捨てつつも、見守ってくれたお友達。

辛いときに抱きしめてくれた彼氏…は居ないか(照)

振り向かない私に好きと言い続けた彼…もいないか(照)

1年分の感謝があふれています!皆さん大好き愛してる!ぎゅーっ!←


今年1年の色んな出会いに感謝感謝。

来年は歌とMCを頑張って、山崎葵をもっと凄い人にします!

頑張るので、来年も引き続き応援よろしくお願いいたします!


っしゃあ、がんばるで!


…明日はテンション高め初詣のため4時起き(奮)

なんか新年早々わくわくしちゃうね!


あ、パンクロ諸君は来年絶対知床行こうね!

とりあえず。初詣で願うことは一つ。


友達全員第一志望校合格!!!!!!