明日は最後の学校。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日はクラスメイトが過労で倒れてしまったり、大変な一日でした。

貧血とか酸欠とかじゃない感じだったから、色々心配したけど、

病気だとかいう訳じゃないみたいだから、ひとまずは安心。


だけど、倒れるくらい勉強頑張ってたんだよね…(泣)

みんな、前田敦子が生きてるからって自分の体力過信しちゃダメよ。

前田敦子も芦田愛菜も、国家によって訓練された超人なんだよ。

…私は緊急時に混乱して、ただ立ってるタイプの人間だったな。


そんな大変な日でしたが、放課後はサンタさんになりました(飛躍)。

おなじみ、歌うま佐々木萌ちゃんが予備校にいるので、

私の新品同様の英文法帳のおさがりと、プレゼントを携えて!

…なんか人にプレゼントするために走ってるのが、すごいキュンした。

温かい気持ちになりました、萌、ありがとう(笑)


そのあとは、親も交えて将来について考えたりして。

来年の今頃には、東京で一人で夢追い生活な訳なんだな。

現実問題、お金足りないとかは絶対ある。けど何か楽観的。


怖がっちゃいけない、と思っていたけど、そうでも無い気もする。

だってYUIも「来年のこと考えて怖くなって」とか言ってるし←

「描いた夢を信じ切れない弱さに ただ支配されてた」かな。

でも究極な部分で前向きだし、ギリギリなところで生命力あるから、

なんとか這い上がるのが、自分なんだと思う(笑)


あ、がんばろっ(軽)


明日は最後の学校です。3学期は3日間しかないし。

今更だけど、本当に札幌南高校を選んで良かったと思うよ。

高校で出来た友達は、一生ものにしたいです。みんな大好き!照!


そこら辺については、今ここで書いてしまうと明日学校で

「昨日のブログさ…///」ってなると気まずいので

(2年生のクラス替え時に経験済み)明日書きます!


まぁ私は冬期講習も、二次講習も行かないので

しばらくサヨナラですが、その間にみんなで思い出作って

「あ、あーちゃんも一緒に卒業するんだ、忘れてた!」とかやめてね。

そういうの、結構気にしちゃう子だから←


これからも、

「本当に歌手になるの?オーラないけど大丈夫?」

「現役女子高生シンガーソングライター(笑)」

とか言いながら応援してくれるお友達を、大事にしてゆきましょう!


山崎葵でした!

(明日はきっと、テンションが高いっっっ!!!!!)

(というかすでに高いっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!)