SKE48おぉぉぉ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

SUM41って、AKBの派生グループみたいだよね!山崎葵です。

今日は朝からSKE48の新曲のPVを見てしまって衝撃…。

メンバー同士の「ちゅー」じゃなくて、「キス」。むしろ「Kiss」(笑)

可愛くないもん、なんか見てる方が申し訳なくなる…。


びっくりしたけど、やっぱり検索してPV見ちゃっている自分。

一日中あのキスシーンが頭を離れない自分。

…完全に制作者側の意図にハマっていますね!


なんか不思議な気分になります。

「蛇にピアス」の映画版の予告編見たときみたいな気分。

表面的には全く共感出来ないし、肯定も出来ないんだけど、

すっごい曖昧な部分で、共感を感じるというか(笑)

10代の暗い感じだったり、人を好きになる痛みだったり…

よくわからないけど、結果あのPV泣けるよ、たぶん←


ってなわけで。今日もバイトでした!頭が痛くて震えました。

そして不意にクリスマスイブがバイト無しになるかも…。

やったー!彼氏とデートできる!会いたがってたもんな…。

「イブバイトだ」って言ったら1日拗ねちゃってたもんな…。

ん?あ!彼氏居ないんだった!てへぺろ!


イブ暇になったらどうしよう…。

夜はね、友達と弟のサンタクロースになる予定なんです(笑)

昼はみんな受験生だから講習だし、サンタさんどうしましょ(笑)

【急募】イブに弾き語りさせてくれる、暖かい場所←


そんなワタクシ、来週辺りから急遽自動車学校に通うことに。

(ちなみに私は「車学」って略しちゃう人です)

(北海道はふつう「自学」らしい。名古屋は「車校」らしい。)


大丈夫大丈夫、60年くらい人生短くなるだけだ☆

山崎はチキンだから、ペーパードライバーだと思うよ。

たまにレンタカー借りて、友達誘拐しにいくだけだと思う。


卒業までに免許取れていたら

(というか北海道いるうちに取れないとヤバイんだけど)

卒業ドライブにでも行きたいですね。

「山崎と行く、卒業DETH DRIVE」みたいなね。

参加同意書書かせるからね。「死んでも恨まない」って。


自分が死ぬのは、よくないけど、

他人の命を奪わないようにだけ気をつけます…。


そうして私のバイト代が消えてゆく(遠い目)。