バルス。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

やっとコメント返信の方法が分かったよバルス!ただいま1時間のバルス…バス待ち、ラスト10分だよバルス。
もう疲れたよバトルッス…(昇天)

今日はバイトでした。やっと慣れて来た感じもし、人見知りも緩和された気がし、楽しかったです。
…というかどうせ辞めないなら、楽しまなきゃ損するだけだと思った!

最近、強い子になってきた気がします。山崎葵です。…でも優しくされると喜びます(笑)

絶賛曲づくりなう。
昨日ミュンヘン祭りに行って、クリスマスソングも書きたくなった。
(ちなみに私はミュンヘン祭が大好き。毎年行く。)
(でも毎年一人。彼氏が居ないどころの騒ぎじゃなく。昨日始めて友達と行った)
(ちなみに一昨年は取材カメラ付きで、わざとらしく屋台を覗いた)
photo:01



あとやっぱり、今しかリアルに書けない卒業ソング。ずっと書いてたけど、今日やっと完成した。

高校の卒業は一生に一度だし、今の友達との別れも一生に一度だから納得いかないとね!
別に良い歌詞が書けた訳じゃないけど、何年後かに歌詞見て懐かしくなる気がするから完成とする(笑)

日本史の授業中に書いて感極まって、体がじわーってなった。これを友達とかが聞くかと思うと、ふらっとなった。

けど、曲っていう伝達手段があるって良いなあと思う!笑
くっさいこととか、あっついこととかを「(笑)」なしで素直に言えるなんて歌ってるときだけだよね。

特に私なんて人の目を見て話すのも危ういくらい、コミュニケーション能力低い人間だから。

本当にこれは分かっていてほしいと思ったときは、歌うか泣くかどっちか。

歌うほうでお願いしたいですね。笑