コート萌え。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

バイトの無い日はライブを見に行くという、有意義すぎる今週です。

今日は西川真琴くんと、Rihwaさんを見てきましたよ!

音楽は私の凝り固まった意地を溶かしてくれる。大好き。


最近、朝びっくりするくらい寒いですよね。こらっ、北風めーっ!

前日の夜に「朝起きて時間に余裕があれば、ココア飲める!」とか

「朝起きて、あの地下鉄に乗れば友達にあの話が出来る!」とか

起きるモチベーションを作るんだけど、寝ぼけて無力(笑)


それでもギリギリの時間に、「人に会いてー!!」で起きます(笑)

結局起きます。ちゃんと起きます。ええ、起きますとも。

「学校はサボるものじゃない」という当然が、やっと身に付きました。


周りの受験に、バイト、音楽。そんなブログです。

おそらく3月までは、その内容しか書けないと思います。

「いや、それ以外に何かあるのかよ。」っていうのは受け付けない。


わからないよ、来年の今頃は

「先日フライデーされた件ですが、向井理さんとは仲の良いメル友です。

それ以上の関係は無く、六本木のバーへ行った事実もありません。」

翌日のブログ。

「昨日フライデーされた件ですが、清水翔太さんとはカラオケ仲間です。

それ以上の関係は無く、二人で愛を歌い合った事実もありません。」

その翌日のブログ。

「毎度お騒がせしております。昨日は田中圭さんでしたが、

彼とは色々ありましたが、今はもう何もありません。本当です。

流れ星を見に行って寝不足だった事実もありません。

さてあと23人、フライデーさんは見つけられるでしょうか。」


とかいう弁明会見ブログになってるかもしれないよ。

あるよあるよ~フゥ~!!!←


とりあえず何か今日とても寂しいので、早めに寝ます(笑)

はぁーーーーーーーーーーですね、ほんと。


ぴーえす


夏の人肌よりも、

冬のコートに付いた、外の匂いごと抱きしめる方が

愛しさ倍増、そして思い出したときの切なさ倍増。


リア充は試してれば良いじゃない(突き放す)。