明日はついにラストライブ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

明日はついに、Punch The Clockラストライブ!泣く気しかしない。

私の高校3年間捧げたバンドですからね。

是非18時半にモールヘ!取り置きとかしなくても

1000円ペイって払えば誰でも入れます。


そして、新アルバム発売!

http://youtu.be/gp7knrcCF4I (ダイジェスト動画)

ぜひご覧あれ。

明日皆さんの手に届いたら、曲ごとの小話します。


CDも無事完成して…楽しみだああ!!

ちなみにワンマンライブですからね、一応(笑)


今日はしっかり寝ます!

備えます!


それでは皆さん、

明日お会いしましょう(^^)


ちなみに私は明後日バイトの面接。

落ちる気しかしない。挙動不審。


【CD郵送販売について】


ライブが終わり次第、詳細な返信は致しますが、

郵送販売を希望される方は

「山崎葵のホームページ」のメールボックスより

お名前、住所をメールしてください。


確認のメールとして、

口座番号をお送りするので、

CD代と郵送費の入金が確認でき次第発送となります。


私一人での作業なので

多少モタつく気がしますが、

入金された物に関しては必ず発送いたします!


また、ライブ会場や手売りでの販売がメインなので

生産した分が無くなった場合は、

「今作ってるから、ちょっと待って」状態になります。


郵送販売に関しては、

年内は受け付けます!年明けも受け付けますが

私のお引っ越しとかもあるので、

「ちょ、今引っ越しなうだからママに頼んで~♪」

とか…ならないけど遅れるかもです。


ということです!