「被」介護欲。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

世話をされるとキュンとします。

「もー、ホントお前だらしないよな(ほっとけないよな)」

とか言いながら鞄の中身を整理されたい←


金はあるのに、放っておけない女性になりたい。

「金はあるのに」は重要です。

ただのヒモ女にはなりたくない。


朝は起こされ、ご飯を作ってもらい、寝かしつけてもらう。

その度に「この人が居なきゃ」ってキュンとする。


数十年後、私が介護施設とかに入った暁には

「今日もヘルパーの佐藤さんは起こしてくれた…!」

ってキュンとして心臓止まってしまうかもな、リアルに。


こんばんは、やまざきです。

今日初めて、自分の曲の使われたCMを見られました!

やべっちFC見てたら、


あたーたかーいかーぜーをー♪

って流れてきて、ニヤってなりました。

ヤマハ発動機のCMよん。バイクに乗りたくなるわね。

150%の確率で事故るから乗らないけどね。


音楽も最近裏でコソコソCD作ったりがんばってます。

12日、ラストライブ!来てね!

それ終わったら暇人だからバイトするの。

んでイメチェンもするの。前髪をまた作ってみたいの。

作らない方が良いっていう人もいるけどね。


皆さんにも一応聴いてみます。
山崎葵の『シュールイズビューティフォー』

昨年冬の私、前髪ある時代。


山崎葵の『シュールイズビューティフォー』

現在の私、前髪ない時代。


前髪ない方が良い?やっぱりかぁ…。


関係ない話だけど、

どんなメンバーだろうと、プリって、

リア充っぽいよね(笑)


私が弟と二人でプリ撮っても

カップルに見えるんだろうね。笑


っていう話でした。

ジャケット印刷頑張る。