秋元康になりたいの。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

隣のクラスのあやのちゃんと進行中、アイドルプロジェクト。

私は「青春ロスタイム」って曲を作ったんですが、

アレンジに苦戦しましてね、もう分からんゼーットってなってね、


AKBの曲をアレンジしている人にメールしてみたんですよ。

ホームページから。やること若いよね、自分(笑)。


自分が高校生で、どうしてもAKBになりきりたくて(笑)、

本気で曲作って、でもアレンジが上手く行かないんです。

どうしたら良いでしょうか、みたいな。迷惑メール。


そしたら返信してくれた、この方は神様であるか。


まず、ギターは10本くらい入っているらしい。

4本くらいは想像してたけど、まさかここまでとは(笑)

その他、シンセブラスがどうとか…

めっっちゃくちゃ詳しく教えてくださった。


これだからAKBを好きになってしまうんだよ!

感動しました。いやー、下らない企画ですが

精一杯高校生活の思い出を残そうと思います(笑)


さて、私は今週末面接ですよ。

明日東京へ旅立ちます。ぶーん。

何度も東京へは行っているけど、いままでは

現地へ行けば必ず誰かが居たからな。


一人でホテルまでたどり着けるか不安。

横浜のホテルなので、中華街で肉まん食べてきます。


気候が分からない。

長袖長ズボンて行くけど大丈夫かな?