改札機のイジワルっ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

未だにちょっと赤い私の左膝。災難でした。

帰りの地下鉄を降りて、改札を出ようとしたとき


ガタンっ


と凄い勢いで止められて、左膝を痛めました(笑)

恥ずかしさと痛みに耐えながら、

左膝を押さえ、人混みの中退却する山崎。ださいおさむ。

ケガの理由として、ここまでダサいのってあるだろうか。


~妄想~

西高校の桜田と南高校の山崎は、幼い頃からライバル。

100M走では常に山崎が全国1位、桜田が2位だった。

高校最後の夏、桜田はマネージャーから衝撃的な話を聞く。


桜田「次が最後のインハイか…山崎に勝つ最後のチャンス。」

マネ「先輩、それが、いい知らせがあるんです。」

桜田「お、なんだ?」

マネ「札南の山崎さん、左膝を負傷して出場出来ないって!」

桜田「な、なんだって?」

マネ「不運な事故ですよ…改札機に引っかかったって…」

桜田「それじゃあ、俺は一生アイツに敵わないじゃないか…」

マネ「今シーズンはもちろん、陸上人生も危ないって。」

桜田「おいおい…やっぱりアイツには…敵わないぜ(微笑)」


そういって桜田はトラックを駆けだした。


青春見せてくれるじゃないの、改札め。このこのぉーっ。


また下らないことを書いていますね、面目ない。

先月辺りまで更新していた旧ブログに、

毎日100人くらい訪問がある謎。

このブログにたどり着く検索ワードが、「前田敦子」な謎。

まぁ私、前田敦子だからしょうがないけ、はいすいません。


検索ワード分かるって怖いよね。

「山崎葵 学校 仲間はずれ」

「山崎葵 業界 低評価」

「山崎葵 合コン 男狩り」とか検索されたらどうしよ(笑)