君に届け。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

弟が借りてきた「君に届け」を見てしまった。

三浦春馬のイケメンぶりも、高校生のキラキラ感も、

甘酸っぱい感じも、全部私は持っていないんだな(笑)

その代わり、友達は本当に優しい、申し訳ないくらい←


家族の前で思わず、「…なんか悲しい」って言ってしまった。

母に「大学も楽しいわよ」って慰められてしまった。

母を信じて、私は大学で三浦春馬を待つことにする。


こんばんは、山崎葵です。

オーロラチキンを食べ過ぎて最近体調が悪いです。

だって安いんだもん!あったかいんだもん!(笑)


早く受験終わらないかなあ、って心底思いますよ、はい。

受験終わったらやりたいこと!いぇーい。

(盛り上がってるの私だけですね。)


1.藻岩山登山

冬になる前に登山して、山ガールになるのだ。

おい、山姥って言ったの誰だ手を挙げなさい。


2.道内一人旅

1万円+交通費くらい持って知床へ行くのだ。

流氷見て、おばあちゃんの家に泊まりに行くのだ。

オホーツクガールになるのだ。なんかダサい。


3.アイドルになる

例の隣のクラスの子と結成した「DUO3.0」

チームは、バラエティ班に入れられた。ダンスが踊れない。

見かけやダンスはアレでも、衣装と声は頑張る(笑)


4.お料理を学ぶ

必要不可欠。


がんばるぞ、まずは受験を。

合格して、今週末には受験生じゃなくなることを祈る!