敦子ぉ! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

前田敦子ぉ!が握手会で暴言吐かれて泣いて退場。

暴言吐くならCD買うなよ、握手会来るなよ(笑)


握手会に行きたくて、あっちゃんに会いたくて仕方ないのに

・Mステで共演して初対面したいという夢

・AKBにお金使ったらキリが無さそうで怖い

・単純に会ったら自分が気持ち悪くなりそう

で行けない私もここに居るのに!(笑)


特に、握手会で会って、強烈に気持ち悪く握手して

運悪くAKBメンバーの記憶に残ってしまって、

運良く歌手「山崎葵」として会って、


「あれ…握手…あれ?」ってなった時が怖い←

最高に幸せな状況の中の、最高の悪夢(笑)


っていうのも。

私は中学生の時に、阿部真央さんにメールしたことがある。

あちらもデビュー前で、私も音楽始める前のこと(笑)

ホームページかなんかを通して…。

内容は覚えてないけど、確実に恥ずかしい内容だ…。


直接お会いする機会もあったけど、

運悪く覚えていることだけは無いようにひたすら願った(笑)


そんな暴露でした。


私もいろんなお客さんと話したりしてますけど、

意外と皆さん覚えていますよ!


書きながら思ったけど、

私のあべまファン歴の長さね(笑)

意外と好きになった時期は、YUIとそんなに変わらない。


どっちも大好き。キュンキュン。


おやすみ。内容が薄い。