最後の晩餐。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

私は最後の晩餐の予算を2000円に収める自信がある。

はなまるうどん生醤油(半熟卵)180円。

オーロラチキン150円。ジューシーチキンセレクト120円。

…これでお腹いっぱい。500以内だな。


こんな安くすむ女、どうですか(どや顔)。


今日はレコーディングでした。

切ない歌だったので、まだぼーっとしています(笑)

時間がかかったので、終電で帰ってきました。


終電ってドキドキします。

みんな酔ってるか疲れ切っているかで…

いや別に何もする気はないけど、隙だらけみたいな(笑)


男性諸君。

風呂上がりの髪乾かす前の可愛い女の人が、

スエットでコンビニに居たら、ドキドキするだろ!

女性諸君。

普段スーツ姿のイケメンが、休日にブサイクな顔で

無精ひげ生やしてたらキュンするだろ!

同じことです←


今日はクラスメイトのKさんについて話そうと思います。

最近私の心を掴んで離さないKさん(女子)。

1年生の頃も同じクラスでしたが、最近進化している。


英語の授業、当てられると必ず「わかりません」

と答えるKさん。

しかしプリントには、その問題の答えが完璧に書いてある。

ペアで行う授業(英語の暗唱とか)の時間は、

ペアを無視して黙ったまま。


体育の授業、バレーボール。

目の前にボールが来ても絶対に手を出さない。

サーブの順番が来ても、とりあえず手を当ててみて

1メートルくらいボール飛ばしてみる。


そんなやる気無しKさん、春の遠足ドッジボールにて。

一応レクに参加はしてくれたみたい。

Kさんは内野で、当てられないように逃げ…


ない。Kさんやる気なさ過ぎて、逃げもしない(笑)

すぐ目の前で男子がボール持っていても

腕組みしてじっと見つめるばかり。


なんだか逆に当てづらい(笑)

ドッジボールでの心理戦に勝ったKさんは

腕組み直立不動にもかかわらず勝ち残る。


私のボールが回ってきた。

目の前には腕組みしたKさん。


遠慮はせずに当てた。


Kさん大好き。これからも目が離せません。