ダウニー至上主義。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ダウニー至上主義(私の中で)が終わりを迎えました。

…香水の匂いが素晴らしい。あの匂いはなんだ…!!笑

街でたまに漂う、あの香り!!あの特定の甘酸っぱい香り。


がしかし、香水つけるようなシャレた男子には

怖くて話しかけたくありません。

野球部、柔道部至上主義。


こんばんは山崎葵です。


早くもツイッターが楽しくなって参りましたよ!!

1.とりあえず有名人フォローしてみるか。

2.あ、AKBいっぱい。はいフォロー。

3.あ、SCANDALいっぱい。はいフォロー。

(某ライブ会場でSCANDALのベースの子を見かけ、

可愛いなと思ってチラチラ見てからファン。笑)

4.いつの間にかアイドル路線だらけ。


焦る。なんかコレ恥ずかしい。

ミュージシャンたるもの、アイドルの敵でありたい←

(がしかし最近は味方どころかファンである。)


5.堀江モンをフォロー。なんか社会に出た気分。

6.孫正義氏をフォロー。経済に詳しくなった気分。

7.知らない経済評論家みたいのをフォロー。完璧。


ツイッターを活用できた気分です、ぬふふ。

皆さんフォローお願いしますね、たいしたこと書かないけど。

ツイッターは誰でも(親でも)見られちゃうので、

「自習めんどいからタワレコなう」とか呟けないね。


aoi_punclo でよろしくです!!

台風すごいですねえ。皆さん大丈夫ですか??

今年の日本は天災にやられまくりですね。


風だああ!!!風が吹いている!!!神秘の風だああああ!!!

ゴッドウィンド!!!


とか言って外に飛び出しちゃ駄目よ、中2の坊や。

いや、私も風に飛ばされたい願望はあるけれども。

傘のこと「ソード・オブ・レイン」とか呼んじゃだめよ。


ああ。

私の友達に一人、やりそうな人がいるなあ…(笑)