このブログの最初の記事はこちら


2月に突入。


入院も4ヶ月目、


この日の日記がこちらです。




200621日水曜日

 

オシッコの調子が良くなったと思っていたら、


今朝起きると漏らしていた…。


ちょっと喜んでいるとすぐに落とされる感じだ。


ま、こんなことにも少し慣れてきた。


いちいち落ち込んでいたらやっていけない。


今日は珍しく冬の大雨の一日であった。


そして夜、震度3の地震があった。


こんな真冬の雨の日に大地震が来たら最悪だ。


それにしても大地震が東京を襲うのだろうか?


来る来るといわれて随分経つが。


しかしこの病気になってわかったこと。


『備えあれば憂いなし』


退院したら災害グッズを購入しよう。



この日記を読んで


東北の大雨をニュースで見て


以前用意した災害グッズが


かなり古くなっていることに気づきました。


続きはこちら