このブログの最初の記事はこちら



この入院で


どれだけの


DVD、小説、漫画のお世話になっただろう?


この日の日記がこちらです。





2006年1月19日木曜日

昨夜『24』シリーズのシーズンⅢまで見終わった


のだが、長期の入院生活には


DVDでも漫画でも小説でもシリーズ物は持ってこいだ。


いろいろな作品を並行して楽しんでいるのだが、


今日は土田晃之が持ってきてくれた


『機動戦士ガンダム』シリーズを見終わった。


アムロが主人公のもの以外に作品があることも初めて知った。


予想以上におもしろかった。


敵の人生も描いていることが興味をひいた。


仮面ライダーでいったら


ショッカーが主役のものがあったりする。


大人がはまっているのもうなずける。


次はどんなシリーズのお世話になろうかな?


いやいやそれより早く退院せんと。


左右とも膝を中心に痺れが強くなっている。


治っていく過程だったのでしょうが


痺れが強い時はたまらなくイヤでした。


続きはこちらヤマザキモータース『泌尿器科診察・2006/1/20』このブログの最初の記事はこちらからヤマザキモータース『はじめまして』お笑いやってます、ヤマザキモータースといいます。  1992年にノンキーズというコンビを組…リンクameblo.jp