このブログの最初の記事はこちら

 

 

 

 

足が動かなくなって2週間。

 

その時よりも徐々に

 

体は回復しているのかもしれないが

 

反比例で

 

心配事はどんどん増えていっていました。

 

そんな日の日記がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

20051111日金曜日

 

 

入院14日目。

 

丸二週間である。

 

これから一体どれだけかかるのだろうか、時間と金。

 

ていうか、今までは一体いくらお金はかかっているのか?

 

こんなこと言っても後の祭りなのだが、ホンマ、入院保険に入っとくんやった…

 

さて、いやらしい話はさておき、今日もたくさんお見舞いに来てくれた。

 

芸人ではX-GUNの嵯峨根さん、ドロンズ石本、などの面々。

 

そしてこの14日間で、一般の方を含めてのべ103人もの方がお見舞いに来てくれたことになる。

 

こればかりは金には代えられない。

 

ありがとうございます。

 

 

本当に支えになってくれたのは

 

周りの人達でした。

 

そしてこのあと気づくのですが

 

名前や顔も知らない人達、

 

『社会』にも僕は助けられているのでした。

 

続きはこちら