このブログの最初の記事はこちら

 

 

 

体を動かしていないからだろうか、夜眠れない日が続きました。

 

いや精神的な面が大きかったのかな?

 

日記はこちらです。

 

 

 

2005119日水曜日

 

 

結局昨夜も2時間程しか眠れなかった。

まぁ無理に眠る必要もないとも思えるが、消灯後は足の痺れがどんどんひどくなり、

 

それとともに目がさえて考え事ばかりしてしまう。

イライラしている自分がわかる。

わかっていてもイライラ。

そんなイライラ病を併発したぼくを今日もたくさんの芸人が癒してくれた。

インスタントジョンソンのジャイは漫画『ワンピース』を全巻持ってきてくれた。

読みたかっただけにうれしい。

とりあえず1巻から順に並べると36巻だけない。

どうせすぐには必要ないのだが、なんか嫌だ。

今の僕にはこんな事もストレスになる。


いやいや、持ってきたことの方が断然うれしいがな!

 

夜、今日から睡眠薬を出してもらうようにする。

 

 

 

睡眠導入剤ですね。

 

これもなかなか効かなかったです。

 

続きはこちら