※本文とは全く関係ありませんが後輩の伝説の一人っ子リクが書いてくれた私

 

 

 

※最初の記事はこちら

 

 

胸から下が動かなくなる一週間前は

 

ただの風邪をひいたと思ってました。

 

まあ、その時点では本当にただの風邪だったのかもしれません。

 

ライブのMCを元フォークダンスDE成子坂の故・村田渚さんとして

 

その後打ち上げへ。

 

久々に会うつぶやきシローも合流して

 

楽しくてついつい深酒。

 

帰りは結構冷えていてここで風邪をひいてしまった。

 

翌日は福島県いわき市へ

 

ものまねの神奈月さんと営業。

 

泊りだったのに体調が悪いので仕事後飲みにも行かず。

 

泊りと神奈月

 

こんな絶好のカードが揃ったのに行かないなんて

 

相当ひどい事の証明です。

 

翌日、東京に戻っても

 

ありがたいことに仕事が続き

 

体調は戻らず

 

いつもあまり出ない熱も上がってきました。

 

 

 

 

次の記事はこちら