写真は今年の方南町あたりの桜

 

このブログの最初の記事はこちら

 

 

最初の風邪の発症から5日ほど経過しても

 

治る兆候はなく、

 

それどころかどんどんひどくなるばかり。

 

でも仕事は入ってるから休めない。

 

簡単には仕事は休めないのが芸人稼業のつらいところ。

 

 

 

当時の日記

 

20051026日水曜日

 

 前日は横浜、今日は厚木のパチンコ店でイベントの司会。

これがかなりハードな仕事で1日5回もステージがある。

店内のすごい騒音の中でがなりまくり、しかも空気は乾燥して汚れているという状況に喉もつぶれそうであった。

それに朝から熱っぽくて、午後になると下半身が少し痺れ出した。

先週から風邪をひいている。

風邪で手足の関節が痛くなるという症状が出るという人がいるらしいがそれとよく似たものかな?

これまでそんな症状が出たことはなかったのだが。

しかし終了後に一転して気分良くなった。

というのも今日はクライアントが来ていたのだが、僕のことを結構気に入ってくれ追加で仕事が入ったからだ。

キツイけど仕事が入るのはうれしいこと。

そして、なにより仕事を見て気に入ってくれたってのがいい。

週末から来週にかけて、他の仕事も入っている。

早く体調を戻さないと

 

 

 

まだ自分が歩けなくなるとは

 

露程も思っていない。