お金を払っても体験出来ないデート o((*・ω・*))o |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

お金がないときのデートは? ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中




デートと言えばラブラブ・・・


ドライブに行ったり~車、お買いものに行ったり~がま口財布
レストランにお食事に行ったり~ナイフとフォーク、温泉に行ったり~温泉
遊園地に行ったり~観覧車・・・

でも、デートに使えるお金には限りがあります汗
そうそうしょっちゅうは行ってられないよねしょぼん


そんな時、朱李は「企業さんにタダでデートに連れて行って貰う」
簡単に言うと、懸賞ねにひひ


つい先日も、キリンビール&タカヤナギさんに甘えて
ホップツアーに連れて行って貰ったのだ~ビール(日帰りバスツアー)


今回のツアーバスが何と新車で広々綺麗アップ
朱李 の The TB しょ~-ホップバス
(写真の人物は関係ありません)

ホップ畑で収穫作業を見た後、
朱李 の The TB しょ~

収穫センターで分離・選別・乾燥などの工程を見学
朱李 の The TB しょ~

その後、大森ワイン畑を見学して
朱李 の The TB しょ~-大森ワイン

昼食は「ホップ収穫パーティー」と称して
美味しいお食事と、ビールビールやワインワインなどが飲み放題!!


キリンビール・メルシャン・タカヤナギ・横手の役場の方々と色々お話したり
クイズして(惨敗)、沢山食べて、飲んで、楽しいひとときでした~ラブラブ


実は、去年も連れて行って貰っていて、
普段、飲むペースはのんびりなんだけど、タダなのを良い事に
意図的に飲むペースをあげたら、翌日夜中の2時にびっくり二日酔いえっ


今年は、部長も平も宴快部長 ヽ(´c_,`●)ノ (5月22日記事読んでね!)で紹介していた
ラプラスファルマ株式会社 さんに、 宴会の秘密兵器「宴快部長」 を頂いていたので
お昼予定の30分前位に、バスの中で飲みました!
朱李 の The TB しょ~
そしたらば、悪酔いせずに楽しめた上に、翌朝も二日酔いなくスッキリ爽快グッド!
定番のウコンに加え、お酒に心強い4成分(トルラ酵母エキス、酒粕ペプチド、ビタミンC,オルニチン)
が間違いなく威力を発揮してくれたようですひらめき電球
(これもモニター品でタダ)



こんどはどこの企業さんのタダデートに連れて行って貰おうかな~べーっだ!



こんなデート他に無いよあし
ペタしてね
ラプラスファルマファンブロガーサイトに参加中